station81.comとは?

新しいメディアの可能性を追求していく

企画・制作・配信・販売およびイベントを行う会社です。

イベント

 

ご意見募集!

Station81では、番組・サイトに対する
皆様のご意見を募集しております。
Email、もしくは電話でお寄せください。

 

Email : station81@gmail.com

Phone: (03) 4580-2192

 

*電話は留守番電話になりますので、

 メッセージを残してください。

 

  婚活ナビ 〜素敵な結婚への一歩〜
婚活中の男女が知りたい情報を網羅した 特別版の「婚活セミナー」。 すぐに役立つ、使える情報が満載!! ナビゲーターは、FM各局、音楽系テレビCMナレーション、映画舞台挨拶司会などで活躍中の仁井聡子! そして、ゲストに迎えるのは婚活、恋愛、男女について知り尽くした特別講師陣。 婚活始めるなら、是非これを聞いてから!

  日常英会話
本当の(ちょっとふざけた)日常英語をLAよりビデオ番組でお届けします。まじめにやればこれであなたもイングリッシュを使いこなせる(かも)。

  marimo's english〜18禁!〜
IKKOなんかに負けない、カナダ在住!おゲイちゃんのmarimoとその友達amigoがお送りするレアなイングリッシュレッスン。ナイスな音楽も聴かせちゃう。うんっ。でも、でも18歳以下の方は、聴いちゃだめです。18禁です!

  Brain Food 英単語編
あなたの脳においしい全く新しいビデオポッドキャスト! 気軽に、真剣に、どこでも場所を選ばず ユニークな映像クイズで、あなたの脳に栄養を与えてみてはいかが? 『英単語編』 ビデオポッドキャストmeets英単語カード。 週1回ペースで10問ずつ出題。 時間のあるとき、持ち歩いて、単語力アップ! [成分評]  英単語10問、正しい発音、時間2分。

  Brain Food 日>英単語編
あなたの脳においしい全く新しいビデオポッドキャスト! 気軽に、真剣に、どこでも場所を選ばず ユニークな映像クイズで、あなたの脳に栄養を与えてみてはいかが? 『日>英単語編』 ビデオポッドキャストmeets英単語カード。 週1回ペースで10問ずつ出題。 時間のあるとき、持ち歩いて、単語力アップ! [成分評]  英単語10問、正しい発音、時間2分。

  Brain Food 中国語編
あなたの脳においしい全く新しいビデオポッドキャスト! 気軽に、真剣に、どこでも場所を選ばず ユニークな映像クイズで、あなたの脳に栄養を与えてみてはいかが? 『中国語編』 ビデオポッドキャストmeets中国語単語カード。 週1回ペースで10問ずつ出題。 時間のあるとき、持ち歩いて、単語力アップ! [成分評]  中国語単語10問、正しい発音、時間2分。

  恥を知れ〜Shame On You!!〜
伝説のラジオDJ・TAKA江川がつぶやく世の中への小言。笑える部分も多少あります。オヤジの説教と思わず、ぜひ、一度聴いてみてください。

  マック・チップ・ウイークリー
マックの簡単な使い方、ニュース、ネットで見つけた面白いサイトなど適当なフォーマットお送りするお気軽番組です。質問なども受け付けてますのでメールや電話でもどうぞ。

 

 

ホーム | 番組リスト | 会社情報
Copyright 2006-2012 station81.com, All right reseved.